ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

何処でうつされたのか❔

2023-06-27 16:31:30 | 日々の暮らし

昨日かかりつけのクリニックに行き

受付のした時の体温は36℃3分でしたが

 

もう。咳が絶え間なく出て

一昨日が38℃5分まで上がってたので

もうこの事を伝えた時点で待合室には座れず

ガラ~ンとした隣の別棟部屋で待つようにと。

スマホが鳴り、先生の診察が始まり

やはりコロナ陽性!でした。検査キッドには 赤い太い線

くっきりと出ていた。

今日は

平熱に戻り、咳と喉の痛みも治まって。

コロナに感染は、私、高齢者にはああしんどい、しんどい。

昨年11月の5回目が最後で6回目ワクチンは

もう、しないつもりでいました。

ああ、早く6回目打っておけば良かったかなと。

今はマスクしていない方が多いですし、

自分が

マスクしていても安心出来ないです。

体調管理をしっかりして

気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間 | トップ | ベニシアさんの訃報 »
最新の画像もっと見る