ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

カットと白髪染めに

2017-06-08 13:00:23 | 日々の暮らし

近所の美容室へ、

2月に行ったきりで、

4ヶ月ぶりに行きました。

術後の回復はしてても

体にダメージが出て来てるのかも知れませんが

、50代の更年期の時と同じ女性ホルモンの減少が来るのかな。

早く、目が覚めたり

熱い~特に寝起き、寒い~の交互の連発!

動悸も。出てきた!ため息ばかりついてやる気が起きない

でも

お弁当写真は時々載せていますが・・・好きな手芸も気乗りしない

マスターの奥さんから「お久しぶりね~。えっ、そんな事があったの!」

「痩せたわね」と。やっぱり美容室の大きな鏡を見ると、そうなのかな。

入院でもしないと痩せな~い

 

お隣に座った、同年代くらいのお客さんのワンちゃん談義が聞こえて来て、ほんと楽しそう

3匹の名がリク。カイ。ク~。とか。これは面白かったです(笑い)

 

外見だけでも

髪もスッキリ、白髪も染めて、まあ、ゆっくり、元気になるでしょう

 

ジニアの蕾も

開いて来ています

 

この記事についてブログを書く
« 寒暖さについていけない | トップ | カテゴリーがまとまらない写... »
最新の画像もっと見る