ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

機種変更してその後が大変です^^

2020-08-31 12:27:11 | 日々の暮らし

前の機種の

高齢者向きのらくらくホン(F-06F)が

9月にLINEが使用出来なくなるそうで

壊れていませんが5年経った事と、

前のはアップルストアアプリが入ってなくて

いつもダウンロードが出来ずに。

この際だからiPhoneに変更しました。が。

高齢者・・・

docomoショップの若い男性販売員から「iPhoneで大丈夫ですか」

と。何やら不安の顔をよそに。

操作が何とアプリが多い事

もう、大変大変。頭痛い!覚える許容能力超えてるよ

甘く見てました。

脚腰の痛みも忘れて夢中状態。

何とか3日経って、何とか。LINE、カメラ、電話、メールくらいは

出来る様になって・・・他のアプリも少しずつ開いてます。

どうやったけ??が始まりそう。

今朝近所の公園で一枚撮って来て

ブログにアップ出来ました!

焦らないで、

朝はだいぶ涼しくなって来ましたね。

今日で8月も終わりです。

皆様も体調にお気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 母の事 | トップ | 朝のウォーキングは久しぶり... »
最新の画像もっと見る