FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

今日は踏んだり蹴ったり ・・・・ とほほな日

2018-01-28 22:29:05 | 日記
こんにちは

今日はトホホな1日だった。

子供とスキーに行く予定だったのですが、前回山にいった際ゴーグルを落としたことが発覚!!

なにー⤴️⤴️

家中探し回ったが出てこない、ないよなーーー。
山のどこかに置いてきたことになります。
あーーーー 愛着のある用具だったのに。

そのため、スキーは中止に。
用具がないとだめだー
裸眼では目が😱

そのあと買い物に出掛けたのだけどね。
欲しいものがなかった⤵️

家についたら消防団から呼び出し。
火事の対応。
これで、また、予定が崩れた⤵️

夕方子供たちと出かけ、子供は遊び回ってました。
私はスポーツ店に!
ゴーグルを購入です。
店員さんに見立ててもらい、一番似合うものを選んでもらいました!!
店員さんのアドバイスは的確!!
いい、定員にあったなと。

なんかこの当たりから流れが良くなってきた!!
今日からセールがスタートしプライスダウン✨

雑貨屋さんに立ち寄ったら、いい感じの筆ペンをゲット。



雅な感じがないとたまりません。
ついでに便箋も買いました。

ちょっとした便りを書く時にいいなと🎵


五星三心では、○の日。
「気持ちを引き締める必要がある日。新たな目標をみつけるのもいいかも」
とアドバイスが書かれていました。

物を無くしたことから、しっかり片付けること、管理することを実感したわけです。
新たな目標は見つかったのかどうか、はっきりしてないです。

スタートはつまずいたけど挽回したぜ!
一つの出来事から何を考え学ぶかだと思います。
家族もカバーしてくれたし😄
感謝だね。

マヤ暦をみてたら、家族に感謝をとも書いてありました。

なんとなく流れに乗っている感じがしますね。

ゲッターズ飯田さんがradioで行っていたかが、今年は伝統的なことが良いと。
今日雅な筆ペンと便箋も伝統的かと思います。

神社仏閣にも以前から行ってますし、2月3日までに神社に行くといいよと、ラジオでいってましたが一周間前には社殿に行ってました。

日々の行動は何かに関連しています。
やはり私は人生の流れに沿っているなと。

守護者が導いてます。必要なときに必要な経験がやって来て成長させているんだなと。

今日という日に感謝しなきゃ

明日から仕事が始まる。

さて、どんなに1週間になるだろう。
楽しみ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿