FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

和菓子スイーツ いちご餅 ・・・・ スイーツ好きなアラフォーだぜ🎵

2018-01-27 21:20:02 | グルメ
こんにちは。
今日もスイーツです🍴

私の大好きな菓子舗 白鷹町のやまり菓子舗 さんのイチゴ餅🍓



昨日から5月上旬までの販売がスタート!!
昨年から店頭にならんだイチゴ餅です。

店主さんが一つ一つ丁寧に造りあげています。

贅沢に あまおうを使い、白餡、カスタードを餅で包んでいます。



あまおうの甘味が白餡、カスタードがマッチしてとても美味しい🎵

粒の大きいあまおうのイチゴ餅を頬張ると、口の中にあまおうの甘味がひろがり、そのあと白餡、カスタードの甘味と混ざるとスッキリとした甘さが広がります。

最後に餅が甘味を包み、のどを過ぎて行きます🎵



んー、グルメレポートいまいちね(笑)

しかし、食べて頂ければわかるはず!
うんまいのよーーー🎵

食べたことのないイチゴ餅です!


そして桜餅も頂きました!



こちらも、白餡と桜の葉の塩かげんが口のなかでベストマッチ🎵

お茶にあうんだなー😄👍



いやー、甘いものを食べると幸せな気持ちになります。
美味しいものを頂ける幸せ。

以前も書きましたが、本当に造りてさんの情熱を感じます。

食べる人が笑顔に、幸せな気持ちになれるよう作られています!

私も仕事で更に役立てられるように努力します!

店主さん、ありがとう🎵



ほっこり、幸せな一時を頂きました!

スイーツは正義!!!
甘味最高⤴️⤴️ (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿