FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

記憶にのこる

2020-03-31 20:34:35 | 日記
新型コロナウイルスに感染し、志村けんけんさんが他界された。
本当に残念なことです。

小さい頃からドリフやバカ殿様を見てましたから、信じられない感じでいっぱいです。

しかし、志村けんさんのことは、誰の記憶に残ることを思います。
そして、作品としてたくさん残して頂きました。

人にはそれぞれストーリーがありますが、そのストーリーで活躍され人生を過ごされたことを思います。

私たちにたくさんの笑いを届けて頂いたことに感謝申し上げ、謹んでご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿