太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カリタ メジャーカップ ブラストステンレス

2021-11-18 21:39:00 | キャンプギア
こんばんは🖐🙂Dです。

今日は仕事帰りに雑貨屋さんで見つけた


カリタ メジャーカップブラストステンレスを紹介します!

というのも、今までキャンプで飲むコーヒーは袋から直接ざざっと目分量で入れていた為、
毎回濃さが違う出来でした😂



まぁ結局、薄くても濃くても甘々のミルミル🐮になるのですがw




早速開封!
おぉ〜可愛い!
ちなみにすり切り一杯10g。

コーヒー一杯分の量です。




早速パラコード付けちゃいました。




ワークマンで再度たくさんパラコード仕入れてきたのでw




ハリケーンランタンのベイルカバーも編んでみました!




あぁ〜キャンプ行きてぇ〜🤢

会社爆発しないかなぁ〜🤤爆

おわり









最新の画像もっと見る

コメントを投稿