skype_win7

gooブログ

WS011SH(アドエス)でskype

2011-03-05 08:03:04 | コレクション

長年使っているWS011SH(2007/09/13¥39973で購入)にskypeをインストールしていました。不調で何度かリカバリーをかけるたびにskypeを入れなおしていましたが面倒なので忘れてました。久々にインストールしようとしたら供給停止、いろいろ探したところありました。ここからダウンロードしインストール。なんとか使えています。(2011/03/04現在)

Photo_2  

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4298/からでは直接ダウンロードできなかったので一度PCにダウンロードしActiveSyneで同期、WS011SHに移し、そこからインストール。

------------------------------------------------

「SkypeMobile.CAB」をダウンロード 

勝手にダウンロードして、のせてみましたみました。使えるかな????

それとも完全な違反かな? ブログ人にこんな機能があるとは驚きです。


------------------------------------------------


Dscn0796


          WS011SHの設定

受話音が外部スピーカーから流れるのでWindowsフォルダ(スタート→ファィルエクスプローラ)

内にあるChgSndOutというファイルで切り替え。はいで受話スピーカー、いいえで外部スピーカー。はいを選択すると普通の電話のように使える。

skypeの設定でエコーキャンセル機能オン に?を入れる

Dscn0800

Dscn0797

リカバリーに備え今回からはUSBメモリーにskypeのファイルを保存しておくことにしました。






--------------------------------------------------------------------




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上総(かずさ)掘り | トップ | スカイツリー 20011/03/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事