あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

アニキにアニキになって欲しいです。本日二回目日記

2006-06-18 20:30:55 | デジモンセイバーズ感想
何話目だっけ?セイバーズは何話目だかがわからない…(苦笑)


アニキを置いて、どこへ行くんだトーマ!!!!(驚愕)
旅立ったトーマに怒るアニキ。
寂しいのか?寂しいんだね!!vv
それなのに次の瞬間には完璧忘れて違うことに夢中になっているアニキが可愛いですv
てか、アグモン(苦笑)
なんかアニキ、アグモンに使われてる!?

父親を思い出してるアニキの憂い顔にはドキドキしました。
未だにその辺の詳しい事情はわかりませんが、ファザコンだって事はわかるッスよ(笑)
うおー!
薩大!?薩大!?
トーマの方に分があると思ってたけど、もしかして大人の男な隊長の方が有利なのかしら!?
だってアニキ、ファザコン!!!(しつこい)

最近ヨシノの「最悪なんですけど~」がうつってきた俺です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿