鷹戦士学園~Japanese manga~当ブログはリンクフリーの格闘漫画です。

世界最強をめざし、戦うカンムリクマタカ・Fの格闘漫画!アニマル総格闘技の達人達が戦う友情物語!!

鷹戦士学園、連載を終えて。

2023-09-23 08:00:00 | Fvs角鷹丸
鷹戦士学園は当初動物ファンタジー的な感じで軽いノリで描かれていたと思います。全国出版した鷹戦士Fが新風社倒産により増版されることもなく空中爆発、数年後施設から自立生活へと移行した私は2013年、一番やりたかったマンガでもう一度描いてみようかなという思いで自由に描き始めました。
回を重ねるごとにバトル色が強くなっていき、アクセス数も増えていきました。
いろんな動物を取り入れ、それらのキャラ作り、そしてFとの関わりなど、思うがままに暑く楽しく、描いてきた11年だったと思います。

 一度ペンを置こうと思ったのは、丁度区切りがいいのと、違うことを始めたいという思いがあったからです。ずっと諦めていた、Fと相対するもう一人の絶対的主人公「鷹輝流」
 今ならマンガで描ける気がします。
 戦国のストーリーから書き直して、鷹輝流という異色のキャラを世に出して世に問うてみたいという思いがあります。

 Fを、そして鷹戦士学園の個性溢れるキャラたちを応援して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
 回覧して頂いた皆様、有り難うございました。

                      上田賢次

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 333章 この瞬間だけを求めて... | トップ | 山本太郎の国会質問!参議院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fvs角鷹丸」カテゴリの最新記事