こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

最初はボス

2014-09-13 22:17:42 | 日記
本当の年齢は わからないけど

6年前頃から 道端では 見かけてた 7歳以上だよね

人も車も怖がらないで 堂々と道の真ん中のしのし歩いてた。。。

目つきもするどくって きっとこのあたりのボス猫?

それで最初は 「ボス」って呼んでた

でも 他にもを気にかけてくれてる人がいて

「にせパンダちゃん」とか「うっしー」とか「コテツ」とか・・・

まぁ~勝手に呼べば。。。みたいな冷たい目では見てるけどね

ここ最近は ぶぅちゃんって呼んでます

やっと「ひぃ~」って返事もできるようになりました

野良生活が長くて 人に甘え鳴きしたことがなかったから

「にゃお~」って鳴けないのよね。。。

ぶぅちゃん いつか上手に返事できるといいね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿