こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

やっと落ち着いた

2014-09-08 20:59:38 | 日記
ネットのつながりが 安定したようで。。。もう大丈夫かな?

福岡のお天気も 雨から 気持ちのいい晴れになりました

今夜はキレイな お月様も光ってます 中秋の名月なんですね!

家の近所のニャンたちも 夜にザワザワ・・・月夜の集会?

みーこも 残暑の中 涼しい場所でお昼寝して

毛づくろいして 肉球も念入りにお手入れして 夜はどこへ行くのでしょうか。。。 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (せいいち)
2014-09-10 16:12:56
夏の間は、集中豪雨が全国各地で起きて大変な被害が出ましたね。外の猫たちも大変だったでしょう。ミーコたちは、
無事に過ごせたようで安心しました。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2014-09-10 21:24:25
放置したままの当ブログ。。。いつもお訪ねくださって、 コメントありがとうございます。

集中豪雨などの自然災害は怖いですね。
人も猫たちも 命を守ることが一番大切なことですよね。

雨が続くと 外ニャンたちはご飯をガマン。。。この夏はいつもより痩せたような気がします。
返信する

コメントを投稿