こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

カラスが天敵!

2011-06-02 22:23:43 | 日記
はっきり言って カラスは嫌いです

まだみーこの赤ちゃんを見ていませんが
居所は多分 ビルの谷間の奥の奥 深い場所

もう生まれて3週間ほど経っているので か弱いながらも 
「みぃ~」なんて鳴き声が聞こえても良いはずなんだけど
全然聞こえない場所にいる?

でもね。。。みーこが ご飯を食べるために駐車場へ降りてくると
真黒カラスが さっきみーこのいた場所へ バサリと急降下!

去年赤ちゃんを食べられてしまったので また狙われているのかもしれない
ホントッ許せないカラスども

カラスには子猫の泣き声が聞こえるんでしょうね。。。

だから 母猫みーこは落ち着いてご飯が食べれにゃい

さっさと食べてすぐに秘密の場所へ帰っていきます

みーこのりっぱなおっぱいは すぐぺったんこになっているので
赤ちゃんたちは順調に育っていると思います。。。
う~~む。。。子猫は何匹いるのかにゃ~?

みーたん そのうち赤ちゃんお披露目してね
赤ちゃんたちを守ってあげたいヨ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿