こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

日常

2011-03-20 23:11:03 | 日記
被災地でのニュースを見るたび 胸が痛くなりますが
本当に一日でも早く 失われた日常の平穏無事な生活が取り戻せるように願わずにはいられません。

今一番気がかりなことは 福島原発のこと。。。
目に見えないモノだけに怖いです。。。

福島にいる友人が「福岡は台風大丈夫?」と
いつだったかメールをくれました。

そんな優しい彼女に対しても こちらからは心配することしかできなくて心苦しいです。

原発の状況もテレビのニュースで見守り続けるばかりで
なんとか無事に終息してほしいと祈っています

かたや こちらはみーこ
前回の続き

近頃のみーたんのお気に入りはまだ若い”黒猫チャン”
キリリと引き締まったボディと精悍なお顔だち。。。

どう見てもボスおじさんには勝ち目なしかなぁ~

多分黒猫君だと思うのだけど
しっぽを持ち上げて確認しようとしたら「シャ~」されてしまったよ~

すぐ影に逃げ込んでしまうので 真黒黒猫君の写真も撮れにゃい
ゆえに 写真はいつかまた先の機会に。。。

今日の写真はみーたんの平穏無事な日常のヒトコマでゴメンナサイです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿