スカイ・エステートの建築ブログ【ZERO-CUBE】

茨城県守谷市スカイ・エステートの建築ブログ!お家づくりの楽しい情報・プライベートを更新!皆様にわくわくをお届けします♪

お引渡し式

2018-07-24 14:52:58 | 建築

 

こんにちは!広報・インテリアデザイナーの高野です

災害級の猛暑とニュースで言われていますが・・

そんな中、本日はゼロキューブマリブのお引渡し式が行われました

玄関側は日陰になっていて、風通りもよく涼しかったです

テープカットの瞬間

 

いつも笑顔で仲の良いご家族様です。一緒にいる私もいつも楽しくお話させていただいてます

M様とマリブを通じて関わりを持てたことを嬉しく思います。

長いお付き合いになりますので、今後ともスカイホームを宜しくお願い致します

本日は本当におめでとうございます

 

 

☆今話題のデザイン住宅ZERO-CUBEへは
http://zero-cube.jp/sky-estate/

 ☆SKY HOME公式HPへは

http://www.sky-home.jp/

 ☆賃貸は 

  『ピタットハウス守谷店』で検索 

 ☆売買、不動産査定などは

http://www.sky-estate.co.jp/

 ☆Facebookへは

https://www.facebook.com/skyestate0881/

 ☆おしゃれな写真がいっぱい!公式インスタグラムへは

https://www.instagram.com/skyestate.skyhome

★売買営業マンの奮闘日記!「売買ブログ」はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sky-estate_baibai

★賃貸営業マンのつぶやき日記!「賃貸ブログ」はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sky-estate_2008

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿