スカイ・エステートの建築ブログ【ZERO-CUBE】

茨城県守谷市スカイ・エステートの建築ブログ!お家づくりの楽しい情報・プライベートを更新!皆様にわくわくをお届けします♪

健康維持の秘訣は?オススメ青汁!

2018-10-01 17:12:30 | プライベート

こんにちは!高野です

夜中の台風は大丈夫でしたか?
家がガタガタ揺れてました…
私の家は在来工法で建てた家ですが、
当社の建物はツーバイフォー工法
強固な6面で支える建物は耐風性、耐震性、耐火性に優れている優秀な工法ですよ


地震や台風など起こると改めて、見た目や雰囲気だけでなく、おうちの中身も大切だと考えさせられますね


話変わりますが・・・


我が家ではみんな、青汁をできれば毎日飲んでいます。



コストコに売っている飲みやすいおすすめ青汁
これをいつも牛乳で割って呑んでます。
甘くておいしー
子供たちも大好きです


こちらは先程の粉末青汁+牛乳+バナナをミキサーでスムージーにしたものです

これもまたおいしい

青汁って健康にいいし風邪引かない体を作れるかなぁと思って子供たちも飲んでます。

コストコに行く機会があれば是非この青汁買ってみてください飲みやすいですよ~


そろそろインフルエンザの予防接種も始まりますね
働くママさん達、菌に負けない体作りを頑張りましょう


☆今話題のデザイン住宅ZERO-CUBEへは
http://zero-cube.jp/sky-estate/

 

 ☆SKY HOME公式HPへは

 

http://www.sky-home.jp/

 

 ☆賃貸は 

 

  『ピタットハウス守谷店』で検索 

 

 ☆売買、不動産査定などは

 

http://www.sky-estate.co.jp/

 

 ☆Facebookへは

 

https://www.facebook.com/skyestate0881/

 

 ☆おしゃれな写真がいっぱい!公式インスタグラムへは

 

https://www.instagram.com/skyestate.skyhome

 

★売買営業マンの奮闘日記!「売買ブログ」はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sky-estate_baibai

 

★賃貸営業マンのつぶやき日記!「賃貸ブログ」はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sky-estate_2008

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿