ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

ビストロマリアージュ かわいくて美味しかったよ♪

2012年11月01日 | ご紹介

ビストロマリアージュのホームページはこちら→http://bistromariage.web.fc2.com/

まわりは住宅街なので、目印は少ないのですが、ホームページの地図を見ながら行ってみましょう!
 

かわいいお店の入口

店内は白を基調に、ピンクが品よく合わせてあります。
かわいいけど、すっきりした印象です。
いくつかの黒い椅子がアクセントになっているからかな?
店長「僕は撮らなくていいですよ・・」と照れながらも写真OKしてくれました。


食前酒ならぬ食前ドリンク「ノンアルコール梅酒」です。
美味しかったー!


↑かわいい手書きのランチメニューです↑

今日はMTGを頑張ったので??
私たちが食べたのはこちら↓ たまの贅沢は大切ですよね??


まずは一杯目のドリンク「グレープフルーツジュース」にしました。


前菜盛り合わせです。揚げ物はカマンベールチーズフライです。美味


続いてサラダです。
ドレッシングがさっぱりしていて、たまごともベストマッチ!


カルボナーラ/美味しそうでした~


ナポリタンです。これも美味しそうでしたー!!


そしてわたくしが食べたのはマリアージュ風ミートソースです
アルデンテ♪ソースとひき肉の相性ばっちり!しっかり濃い味なのに、
見た目よりあっさりとした感じで食べやすかったですね
久々に美味しいミートソースをいただきました

奥にあるチーズは店長こだわりの高級チーズですが・・・
名前を忘れちゃいました、ごめんなさい
しつこくない美味しいチーズでした。


メインにチョイスしたのは「徳之島産黄金生姜(焼)」
これは本当に美味しい!
家庭では出せない味です←ここ大事ですよね(笑)


やわらかいのに良い歯ごたえがあり、さらにこの美しく美味なるいソースと相まって
豚肉のうまみを堪能いたしました。

そして〆はやっぱりデザートです!
2杯目のドリンク(コーヒー)と特注で盛り付けていただいたデザートです
普段はないのでご注意!

素敵なランチをごちそうさまでした♪

店長のブログへGo!→http://ameblo.jp/ma-chan-mariaje/
店長はソムリエの資格をお持ちだそうで、店内入口にワインセラーもありました。
夜、フレンチも予約するとコースで食べられるそうです。
詳しくは「お気軽にお声かけください」という気さくな店長へ聞いてね。
今度は夜デートで来たいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿