ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

新年のご挨拶巡り 後半 神奈川編

2016年01月03日 | 日記
昨日の続きです。
岩井から一度蘇我の自宅に戻って電車で大和へ向かいました。

総武快速で横浜まで行って乗り換え。
お正月なのでちょっと贅沢してグリーン車でした。いやー快適でした。

毎年岩井から車で移動していましたが、昨年アクアラインで大渋滞にぶつかってしまい、本当に大変だったので、今年は上記プランに変更しました。

実家でご挨拶してから、予約していた焼肉屋さんに移動。
焼肉を堪能しました。

↓真ん中の中落ちカルビはあまりに美味しくて何皿もリピート。


帰宅後、体重計に乗ったら、恐ろしいことになっていました。
きっと夢だと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは夢です。 (nakanaka)
2016-01-04 19:10:59
soramame先生

お正月のヘルスメーターは、時々いたずらをすることがあります・・・

わが家のヘルスメーターも、うそつきです。多分・・・。
返信する

コメントを投稿