ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

お雑煮と映画

2016年01月02日 | 日記

昨日の初食事です。
今年のお雑煮は醤油ベースで具は鶏肉とネギでした。
三つ葉を注文し忘れたようです。
おせちは生協さんのセットを、らしく盛り付け。

夕方電気グルーヴのドキュメンタリー映画を観てきました。元日は1,100でした!


実は昨年秋に、「エベレスト」を観まして、
その時に前売りを大人買いしました。
電気グルーヴの映画も買ったつもりでいたため
出かける前にちょっと探していました。
出てこなかったので、諦めましかが、結果としては元旦は1,100でしたので、前売りよりお得に見られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿