ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

館山 石窯キッチン HACCI(はっち)

2013年10月27日 | ご紹介

館山にこんな素敵なお店がある!と連れて行っていただきました♪
9月と10月に行っちゃいました!

館山の八幡神社交差点近くの郵便局の向かいの道を入ったところです。
コインランドリー向かって左側にある細めの道です。


本当に素敵です♪右側の塀の向こうは、お泊りできるそうです。

サラダも新鮮でドレッシングもとってもおいしかったです♪

一押しの「照り焼きピザ」2回目に行った時も注文しちゃいました♪

薬膳カレーです。奥深い味で、食べやすい!辛すぎないのもGOOD!!

ズワイガニのパスタもソースがとってもおいしかったです。カニ肉もたっぷり!

2回目に行った時に食べたピザです♪
ベーコンとブロッコリーがベストマッチ!ブロッコリーがもう少しほしいかな?
でもきっとまた注文しますね。香ばしくってとってもおいしいピザでした!

URL→http://www.tateyamahacci.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿