ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

最近の夜食

2016年03月05日 | 家ご飯
平日の夜は時々夜食を作ります。

鳥もものトマト煮、絶賛いただきました。
あ、これは週末ご飯でした。
帰りが遅くなったので食べに行こうかと言ってくれましたが作る体力があったので☺️

豚肉団子と揚げナスのオイスターソース
美味しい、いただきました。

具沢山過ぎ味噌汁、好評でした。
鳥ひき肉、白菜、大根、人参、大豆、ごぼう
この他、キュウリ、大根、人参、セロリの浅漬け付き。

炒め物や汁物は、食材を5種類以上目標にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿