ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

毎日そらまめ 5~6月

2011年06月13日 | ゆるやカフェ

ゆるやカフェで出したいもの。
旬の食材のお茶請けなんて、最高だと思うのですがいかがでしょう。
コーヒー、紅茶というより、やはり緑茶かな?

父が趣味の家庭菜園で作ったソラマメです。



ここのところ、数週間、ほぼ毎日そらまめを食べていますが、飽きませんね。
塩ゆでも好きですが、甘辛く煮たものも大好きです。

ただ、そろそろ食感の違うものを・・・と思っていたら、
kitchengarden1228さんに、スープを薦められましたので、
さっそく作ってみたいと思います♪

kitchengarden1228さんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/kitchengarden1228

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿