ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

箱詰め→ラーメン→カフェ→夕日

2016年11月12日 | 日記
本日は予定を変更し、午前中木更津校のパソコン入替後の箱詰めでした。
期限までまだ日もありますが日程的にほぼ今日しかないため朝一からでした。
ダーもお手伝いで同行してくれました。
箱入れ準備も万端にしていただいていたので、
作業もスムーズに進み午前中に何とか完了。

当初予定は日程変更したため、
お昼はダーと「白河ラーメン みちのく」さんでした。
11月末閉店のためか、いつもより多めに並んでいました。
到着したときひと組入店。



本当に残念です。今月中にもう一度来る予定です。

その後、コーヒーが飲みたいと意見が一致しましたので、
以前から行ってみたかった「せんねんの木」へ行ってみることに。
すでに満腹にもかかわらず、あまりにおいしそうだったので、
バームクーヘンとコーヒーを堪能しました(^-^)



2杯目のコーヒーのコースターが可愛かったです。


ケーズデンキさんに戻ってお買い物後、帰宅…
途中にこれも前から気になっていた場所へ。

調度夕日の時間でした(^-^)

たまには気ままな日もいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿