私の雑感日記

日常の出来事やニュース、話題の話などについて雑感を綴ります。

中山優馬

2007-12-15 01:50:32 | 雑感日記
関西ジャニーズJr.の中山優馬君が、来年4月スタートのNHK連続ドラマ「バッテリー」に主演することが発表されたそうです。
中山優馬くんの大抜擢ですが、頑張ってほしいですね^^

・後藤真希ちゃんのブログが突然閉鎖されていたそうです。
モーニング娘を脱退して、弟は逮捕されちゃうしで大変ですね。
後藤真希ちゃん可愛いから好きなんですよ。。頑張って!

・ごくせんが3年ぶりに復活!!
大好きなドラマ"ごくせん"が復活決定!また"ごくせん"が見れるなんて
嬉しすぎ^^
仲間由紀恵さんの成長した演技に期待です。

・浦和レッズ、ACミランに敗れる。。。
昨日の試合観ました?
浦和レッズ、頑張りましたが健闘むなしくACミランに1-0で惜敗・・・