私の雑感日記

日常の出来事やニュース、話題の話などについて雑感を綴ります。

ベストアーティスト

2007-12-13 03:21:34 | 雑感日記
2007年のベストアーティストがTVで放映されてました!
KAT-TUN出演していましたね^^
亀梨君も赤西仁君もかっこよかった♪
他にもジャニーズいっぱい出てました。キンキキッズに嵐、
TOKIOやSMAPなど盛りだくさんの内容でした。

世間では船場吉兆の偽装問題などで、謝罪会見などイヤなニュースが多かったですね。。。
でも松嶋奈々子さんが第二子出産とか、杉浦太陽さんが育児に奮起しているとか
微笑ましいニュースもありました。
松嶋奈々子さんと反町隆史さんの子供だったらきっと可愛いに違いない!?
杉浦太陽さんと辻ちゃんの子供も可愛い子供になるんでしょうね。

あと、劇団ひとりさんのベストセラー小説の「陰日向に咲く」がドラマ化されるとかで、V6の岡田准一さんが主演を努めるそうです。

さらにビックリしたニュースが、伝説のロックバンドのled zeppelinが再結成を果たしライブを行った模様。
で、あのお騒がせ女優の沢尻エリカがなんとled zeppelinのファンでライブを観にいったとか・・・・
ライブはロンドンで行われて、ポール・マッカートニー(65)、ミック・ジャガー(64)ら同時代のスーパースターの姿もあったらしいですが、沢尻エリカもled zeppelinのファンだったとは意外ですね・・・・