私の雑感日記

日常の出来事やニュース、話題の話などについて雑感を綴ります。

福田沙紀

2007-12-17 01:39:57 | 雑感日記
・福田沙紀
女優の福田沙紀(17)が映画「ヤッターマン」(監督三池崇史、09年公開)でヒロインのヤッターマン2号こと「アイちゃん」を演じます。
福田沙紀ちゃんかわいいですよね~。でもヤッターマンって懐かしいですね。
昔よく見ていたアニメを福田沙紀ちゃんがアイちゃんを演じるなんて変な感じ・・・


・グランツーリスモ
待望のゲームソフト 『グランツーリスモ5プロローグ』 が、 遂に発売となりました!グランツーリスモって面白いですよね。
これでしばらくは夜は眠れなさそうです^^;

・hide
「hide Birthday Party」、川崎クラブチッタで開催 エキサイト "X JAPAN"のギタリスト・hideのバースデーイベントが、川崎クラブチッタで開催されました。
もう今となっては、hideさんのギターを生で聴けないんですね・・・
hideさん、天国でも素晴らしいギターを弾いていることでしょう。

・三国志大戦3
アーケード用リアルタイムカード対戦「三国志大戦3」の稼動を、12月13日に開始しました。 「三国志大戦3」は、2005年3月の登場以来、幅広い年齢層に人気ですよね。あとで三国志対戦やりに行こうっと^^;


・小栗旬&山田優、理想の親は…アニメ「サーフズ-」PR
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/110150/