ああ、ここにいた

心は放浪者、ツジイマコトのヤドリ木ブログ

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 03:18:42 | Weblog

@motoichi561 かっこいい!(≧∇≦)モトイチさんの描く馬はいつもかっこいい!


ふと思ったけど、無断転載に対して「イラストのご利用ありがとうございます。イラスト使用料の払い込みがまだのようでしたのでご連絡差し上げました。お手数ではございますが、1日あたり一万円の使用料ですので早急にお支払いください」ってリプったらどうなるだろ

ツジイマコトさんがリツイート | 9187 RT

TLが中山記念の実況中継のよう( ´ ▽ ` )行けない見れない今、大急ぎで状況把握するのに素敵アイテム♪再来週は競馬行きたいのう…(会いたい人達にいつあえるのか…) #keiba


@tsuguno おおお…(´Д` )来週は行けないんですが…行けそうになったらまたつぶやきます(笑)


競馬歴20年以上の42の患者さん、中山記念を楽しみにしていて、ナイトは中山得意だから大丈夫だねって言ってた。昨晩天に召されました。出勤して知りショックで泣き、ナイトが勝ったと聞き泣きました(;O;)

ツジイマコトさんがリツイート | 34 RT

ミニチュアダックス140匹が虐待されて20匹は亡くなってしまいました。70匹は無事に引き取られました。残りのミニチュアダックスはまだ引き取られていません。1匹でも多く引き取られるよう回して下さいお願いします pic.twitter.com/HfYIbagyNG

ツジイマコトさんがリツイート | 5017 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿