ああ、ここにいた

心は放浪者、ツジイマコトのヤドリ木ブログ

9月14日(火)のつぶやき

2010-09-15 02:31:44 | Weblog
00:01 from www.movatwi.jp
@hiyokomiyake 読みました!読みました!やっぱり最高です!笑いましたー!素敵だひよこさん(笑)
00:23 from www.movatwi.jp
日付変わりまして 「うまレターWEB」http://www.umaletter.com/の4コマ漫画「今日も本迷」199本目アップ!いやあ…菅原J…かたじけない…なんか… #keiba
02:17 from Keitai Web (Re: @true_carol
@true_carol わーい♪早速ありがとうございます!あれは「同じ菅原Jが騎乗の子です。何かのネタに」と来たメールの名前で 私が勘違いしたのが話の由来です(笑)
02:22 from Keitai Web
@MICKY1016 特集号出たら…出る日教えてくださいね~♪
04:36 from Keitai Mail
常々馬グッズ(得にバラディーとチャンス)を作ろうと思ってはいるのだが… #keiba http://bit.ly/dyS7l5
04:38 from Keitai Mail
@true_carol こんなかんじ…(笑) http://bit.ly/9mykBo
12:09 from www.movatwi.jp (Re: @watanabewarako
@watanabewarako 風呂敷は「どうだろう」と企画してはありましたが…菅原さんグッズ(笑)すごい!実際バラディーの口とりに参加の際 凄い近い距離でお姿拝見したとくの第一印象が「目デカ!」でした(笑)
12:12 from www.movatwi.jp (Re: @true_carol
@true_carol バラディーだけでなくイロイロ描きたいです♪そんな風に言って頂けて光栄っす!おがわじゅりさんは魂こもってますからねー。(漫画みて泣いた)いつかああいった場で売れたら…が夢っす。
12:14 from www.movatwi.jp (Re: @true_carol
@true_carol 書き下ろしだなんて…そんなたいしたものでは(`∇´;ゞ でもあんな感じでした(笑)
16:18 from www.movatwi.jp
結局「競馬教室」はずれたにゃ~
16:54 from www.movatwi.jp (Re: @true_carol
@true_carol 「原因は……これか!?」とカレー味のラムネを警察が…
16:56 from www.movatwi.jp (Re: @hiyokomiyake
@hiyokomiyake ひなこさんに会えるよう念を送りつつ抽選してみます 今度!絶対行きましょう!
18:36 from www.movatwi.jp (Re: @mikrmc
@mikrmc DMとどいたかの?
18:47 from www.movatwi.jp (Re: @mikrmc
@mikrmc 飢えてたんだ! 良いタイミングかな(笑)それにしても…ちんぺた…(笑)
23:51 from Keitai Mail
「照れたチャンス君の画、カワユスなあ(笑) またチョコになって欲しいです。(笑)」とハンマーセッションの原作、小金丸大和氏に感想頂いた「うまレターWEB」http://www.umaletter.com/の4コマ漫画「今日も本迷」199本目アップ中! #keiba
by makoto_tsujii on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけ (わらこ)
2010-09-15 23:55:12
おかげ様でちょっと慣れてきましたよー♪
ツィッター(^^)v
そういえば競馬教室の件でのつぶやきを拝見したのですが、
私の超数少ない競馬友達(女)が競馬教室が当選したらしく、
今週末に中山競馬場に行く事になったのです。
やたらいろいろと当たる友達でいつも感謝してます。
Unknown (ツジイ)
2010-09-17 00:02:11
えええー やはり狭き門なのですね~む~

コメントを投稿