スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

出来ましたよ~!

2009-10-02 19:55:12 | Weblog
どうもビンボー暇なしスカルモーターです・・・・・・・・

そんなビンボー暇無しですが
よりもっとビンボーにチャレンジしてみようと皆さんにお配りしてるステッカーを新調しました~!!!
そう
ニューデザインです!
欲しい方は・・・・・・・

「ブログみたよ」
「みてないよ」
「ステッカー頂戴!」
「こんちわ」
「はじめまして」
「・・・・・・・・」
なんでもありです・・・・
私・従業員ヤスにあった方皆さんにあげます。
お一人様一枚だけだけど!!!
二枚目からは気持ちをください!!!


・・・・・・そうお金の話・・・・・・・・・・・
・・・・・・200円・・・・・・・・・・です・・・・・・・・


OPENして二年半が過ぎました。
約半年おきにステッカーのデザインを変えてきましたが
最近やっと、
「スカルモーターのステッカーを張ってる人に出会い話すきっかけができました」
などなどの嬉しいお言葉を聴けるようになりました。
どこかでスカルモーターのステッカーを張ってる人に出会い、いつごろから知ってるか解れば話すきっかけも作りやすいんじゃないかな~とデザインを変えてきましたが、やっと実ってきたように思います。
これもいろんな意味で感謝感謝です!

スカルモーターではバイクがたくさん走れること、楽しく走ることの手助けだけでも出来ればと思い日々精進しております。今後ともよろしくおねがいしま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いSR)
2009-10-03 12:17:00
先日、少し昔の話を聞かせていただいて少々感動した赤いSRです。
あの後、39さんとも話して「あの話俺は感動したよ~」なんてファンになってしました!

ステッカーや備品はお店の歴史を刻みますね~、一歩一歩自分のスタンスで前進していかれてる事を応援します。

赤いSRもとりあえず事故らないように大事に乗ってますので、時期が来たら教えて下さいね~。
楽しみにしています~。

あっステッカー頂に行きますから・・・(^o^)丿
返信する
<赤いSRさん (スカルモーター)
2009-10-08 15:13:18
コメントありがとうございます。
納車までもう少しお待ちくださ~い。
返信する

コメントを投稿