スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

更新が遅れてる理由・・・・・・

2009-02-09 17:28:10 | Weblog
最近更新が遅れてて申し訳ないです・・・・・・・
それには訳が~~~~~~~って言い訳ですが・・・・・
すでに今現在、仕事をこなすので精一杯で働いておりますが、二月に入ってから、とんとん拍子に移転の話が進み、昼も夜も無くばたばたしておりました・・・・
無事店舗も決まり、フルローンも決まり、契約も決まりまして移転することになりました。


そう移転が決まりました~!!!!
日も当たらない北海道のような工場、バイク屋には見えない店構え、非常に解りにくいこの立地、二年間必死に働いてきたこの工場ともお別れです!!!!

すぐには移転先には移れませんが少しずつ引越して行く予定です!
目標は四月中に~~~
たぶん思い通りには行かないと思いますが、それを目指して頑張ります。
沢山の方にご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
気になる移転先の住所ですが
三原市久井町カリホルニアです・・・・・・・・メッチャ近くです。
スカルモーターに来たことがある人は解ると思いますが、山崎のYショップのそばです。
よ~~~し 頑張りま~す!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転ですか!! (SAGA☆YAN)
2009-02-10 11:28:11
フルローンということは、購入ということですね! スゴイ!!
ますます頑張ってくださいませ!
ボクもDK連載のページ作り頑張ります!!

ちなみにボクも事務所(というか家ですが)を移転する予定です。
返信する
ですか! (JET)
2009-02-11 21:50:41
決まってよかったれすね!
引越しは手伝えませんが・・・
引越し酒でももっていきますよ。

因みに僕も今年中に引越し予定有です。
返信する
Unknown (はる)
2009-02-12 10:58:05
おぉ~!長年考えてた引っ越し決まったんだね!!
おめでとぅ♪
なかなかお手伝いには行けませんが・・・お祝いには行きますね~。

私も5月ですが、新規オープン店が出来上がりました。明後日引き渡しです。
厳しい世の中ですが、お互い顔張りましょ!!
返信する
Unknown (スカルモーター)
2009-02-16 11:35:10
みんな移転ラッシュですね~!
めでたい!!!いろいろ不安や期待がありますが前向きにみんなで頑張っていきましょ~!
返信する

コメントを投稿