スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

シルバー始めました!!!

2009-09-10 21:15:14 | Weblog
どうもビンボー暇なしです・・・・・
なんか秋っぽくなってきたきましたが、まだまだ夏~~~~~・・・・・・!!!
気分なスカルモーターです。

TOPページにあるロボットが何たら賞を貰ったのは以前言いましたが、警察署長がえらく気に入ったらしく未だ帰ってきません。

「署長さん。それバイクの改造屋が作ったんよ・・・・」

プッ・・・・

知らんて怖いね・・・・・・・

話は変わって

以前紹介した広島の美容室のブログですがもの凄いアクセス数を出してたらしいですが、諸事情で閉鎖してしまいました・・・・・・・・・・・・


「悔しいです!!!」私は原因を知ってるから余計

「悔しいんです!!!」理由は言えないですが・・・・・・・・

「二代目馬鹿社長のばかやろ~~~~!」
言っちゃった・・・・・

「才能を伸ばすのが、気持ちよく働けるようにするのが、個人を尊重するのが、何より仕事を考えて楽しんで出来る環境を作るのが社長の仕事と違うんか~~~~!!!」

・・・・・・・合掌・・・・・・・・

みんな思いやりが大事なんじゃないと思う今日この頃

思いやりといえば最近スカルモーターに来られる方々の結婚ラッシュの事です!
一般的な意見で「ハーレー乗るって金持ちばっかりじゃの~」と良く聞きますが全くその逆でみなさん苦労されてます。
結婚式を挙げるんだけど奥さんにはドレスを着せてあげたい。
結婚指輪は記念としてないといけないし金銭面がきつい。

辛いけど悔しいけど婚約指輪・プロポーズ的なものは我慢してもらおうかな~!
と良く聞きます。

そんな話を聞いてなにもしないスカルモーターは恥さらし~~~~じゃろ~!!!
だってハーレーや、バイクに乗るって事は、
男にとって結婚並みに一生に一度のことなんじゃもん!!!頑張ったんじゃもん!!!
今、その人たちの期待に答えんでいつ答えるん!!!ということで

「お金は無いけど気持ちは誰よりもある!!!」
という方の為に世界に一個の気持ちだらけのオリジナルシルバーの指輪を作れるように環境を整えました!はっきりいって道具そろえるのだけでも大赤字ですが気持ちの入りまくった自分で作る婚約指輪作ってみてはいかがですか??しかもアメリカで一年シルバーの修行してきた先生もいますよ!

そうお金じゃないんです
高い安いじゃないんです
形が悪くても良いんです
気持ちなんです
感謝なんです
チュキナンデス

そう奇麗事なんです・・・・・

最後間違った・・・・

けど気持ちのこもった指輪作ってみては!

もちろん今日の記念に的なやつとか
暇だからとか
おもろそうだからとか
不順な気持ちでも作れますよ!!!
上の三つはお金が発生しますけど・・・・・三千円くらいですが・・・・・
今後私も勉強してペンダントトップとキーホルダーなどなど作れるように勉強していきます!


でわまた近じか更新しま~す。あ、画像がシルバーを触る道具達です!!解りにくいけど・・・・
でわ

バッハハ~イ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿