スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

救世主!!

2012-03-01 22:40:02 | Weblog
Hello♪
Misoです☆

先ほど社長がこっそりブログ更新してましたが、、、

誤字脱字!!笑
すみません。これがスカルモーターの現状です。
みんなトランス状態で、会話がバイク用語でなりたってます。
あ、言い過ぎました。

★☆そんなスカルに救世主☆★ 

sakuさんが特大ちゃんこ鍋を持ってきてくださいました!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろの方のオシリが sakuさんです♪

ごっちゃんでした!!めちゃくちゃおいしかったです!!!!!!
やっぱり食事って大事ですね★ 
みんな疲れてるのに、昨日の緊張感とは大違いで、空気が違うように感じます。
あたしも元気の出るようなご飯作れるようにガンバロ!!

sakuさん!ありがとうございます!!!

三月突入しました・・・・・・

2012-03-01 21:21:56 | Weblog
少しずつ日も長くなり春が知かずいてきてますね~!!!

そんなスカルモーターは3月11日に広島であるウエストジャパンモーターサイクルショーにむけて車両製作に没頭中です。
従業員・デッチのタイチちゃんと、私とで入れ替わりで20時間労働の真っ最中です。
なのでただいま24時間営業中です・・・・・・・・・

24時間営業も、もう四日目なんですが一日5食たべても、体重がドンドン落ちてます!!!
ただいま四日で2キロダイエットに成功です!!!!!

皆さんもどうですか?
モーターショー出展ダイエット!!!

体がおかしくなるギリギリまで追い込んでみると食っても痩せますよ~!

あと何日か頑張ります!痩せてみせます!!!

いや違う

完成させてみます!!!