映画DVDホーム

映画DVD 最新映画DVD 映画DVD情報

ジョス・ウェドン、『Agents of S.H.I.E.L.D.』での自身の役割について語る!

2013-09-16 17:43:06 | 日記

マーベル・コミックのヒーローたちが集合し、大ヒットを記録した映画『アベンジャーズ』のスピンオフとして注目を集めている、この秋放送予定のドラマ『Agents of S.H.I.E.L.D.』。映画の監督であり、『Agents of ~』のパイロット版の脚本と監督を務めるジョス・ウェドンは、思った以上に本作品の製作にどっぷりとはまっているらしい。

米Inside TVによると、当初ウェドンはパイロット版の脚本と監督を担当し、弟のジェド・ウェドンとその妻のマウリッサ・タンチャローエンとともに製作総指揮を務める予定だった。しかし、現在ウェドンは、すべてのエピソードの脚本を読み、コメントしたり書き直しをしたりしているという。

ウェドンは、「この番組をどうしたいのか、自分のアイデアを他の人に伝えるのは難しいけど、そのアイデアを製作スタッフと共有しているんだ。いつも同じ部屋に一緒にいることはできないからね」と語り、積極的にアイデアを脚本に取り込もうとしているようだ。

となると、パイロット版以外のエピソードも監督するのではと期待してしまうが、「ここ数年はありえないな。別の国でメガホンを取っているだろうから」と、やんわりと否定。『アベンジャーズ2』の撮影で忙しくなることをほのめかした。

また、映画とのクロスオーバーの期待も寄せられていることに対し、ウェドンは、「可能性はあると思う。でも、あまり安易に製作したくないんだ。『Agents of S.H.I.E.L.D.』は、映画を見たことがない視聴者が楽しめるドラマにしたいからね」と語り、本作品への意欲を見せた。

新たなキャスティングが次々と発表になり、番組への期待も最高潮に達している『Agents of S.H.I.E.L.D.』。日本上陸の朗報を待ちたい!



推奨関連:

海外ドラマ プリティ リトルライアーズ6 大袈裟過ぎやしないか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿