とりあえず始めてみました

目標は毎日更新したいのですが。。。無理っぽいので気まぐれです。

WRX S4オプションはこれを選びました

2014年10月13日 | 独り言

納車待ち状態のWRX S4 2.0GT-S EyeSight

8月1日の予約から2か月半、ようやく工場出荷日が今月15日に決定しました。

そこからオプションの取付けに納車整備センターを経由して、納車日は約10日後との事です。

 ベースキット

(ナンバープレートベース、ナンバープレートロック、ホイールロックセット、フロアマット、LEDアクセサリライナー)

パナソニックビルトインSDナビ

ナビ取付けキット

ITS車載器キット(DSRC)

DSRC接続ケーブル

リヤビューカメラC-MOS

ETCビルトインカバー

セットアップ

ステアリングオーディオリモコン

SUBARUホーン

ドアバイザー

 ソニックデザイン フトント&リヤ6スピーカーセット

メーカーオプションの本革シートと大型リヤスポイラー以外はディーラーオプションで

納車後の注文も可能なのでとりあえずこれだけのオプションを選びました。

スピーカーに関しては、DIATONEスピーカーにしようよ思っていたのですが、市販のと比べるとSUBARU扱いのこのスピーカーは

価格は同じくらいでもあまり評判がよろしくないので却下

ソニックデザインも市販されているWRX専用のソニックプラスというブランドがありますが、こちらは性能はどちらも変わりないとの事なのでこちらにしました。

納車まであと少し、楽しみです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿