湘南鎌倉総合病院 総合内科

湘南鎌倉総合内科の雰囲気や方向性をお伝えするために行っているブログ記事です

「湘南鎌倉総合病院 内科後期研修センター」忘年会 (12/14)

2014-01-03 14:57:56 | 日記や所感
こんにちは。Dr.Waveです。
新年が明けました。

昨年のストックをアップするかどうか迷いましたが、このブログは記録史でもあるのでアップを決めました。

12/14に内科後期研修センターの忘年会が行われました。
今年度でセンターは2年目となり、スタッフと研修の益々の充実化が進んでいます。

2014年度は総合内科、消化器病センター、腎臓病総合医療センター含めすでに9名(11名まで増えるかもしれまん)が後期研修に参加する予定となっています。各内科診療科のスタッフも内部・外部より増員予定となっています。

副院長で内科教育統括部長である小林先生と消化器病センター長で内科後期研修センター長である賀古先生には平素より多大なるご高配をいただき、この場を借りてあらためて感謝申し上げます。

小林先生が常々おっしゃられている「内科は一つ」という信念をもって湘南鎌倉総合病院の内科は「湘鎌ならでは」の成長をとげていければと思います。
そして救急医療、先進医療、地域医療の発展に貢献できればと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿