明けましておめでとうございます!!

2023年01月09日 | 日記

明けましておめでとうございます

特養神川愛の郷です(^_-)-☆

 

今年も皆様のおかげで新年を迎える事が出来ました

入居者様、ご家族様、地域の方、各関係者様に改めて厚くお礼申し上げます

 

「大変お世話になりました

1/3には早速繭玉作りを行いました

何年、、、何十年とやってきた方もいたので慣れてましたね

今年も良い年にしたいと思います( ;∀;)

次の日には書初めも行いました

字の綺麗さもさることながら、、、

姿勢の良さにビックリですね

 

最後になりましたが、、、

コロナ事情、ウクラウナ情勢、半導体不足、物価高騰、、、など、、、

大変な世の中は続いていくかもしれませんが

 

特養神川愛の郷は今年も

入居者様、ご家族様、地域の方、関係者様と協力し

良い年にしたいと思います(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスです('ω')ノ | トップ | 繭玉作り完成($・・)/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿