沖縄三線のボランティアさん来所

2017年10月23日 | 日記

 

昨日、沖縄三線のボランティアさんがお越し下さいました。

写真の腕が悪くピントが合っていませんね

紫陽花ユニットに入居者様が揃い、演奏に聞き入っています

職員も聞き入っています

最後の演奏では職員も一緒に参加しました。

暖かな演奏をどうもありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやきを作りました | トップ | コーラスボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿