お抹茶に舌鼓

2018年06月08日 | 日記

 

 

先日お茶のボランティアさんに来ていただき、お抹茶を楽しみました!

 

 

目の前でお抹茶たてていただきました。

お抹茶の苦みとお茶饅頭の甘さを交互に楽しみ、皆様ご満悦の表情… (*´ω`*)

 

 

中には、「甘くない…」と渋い表情を浮かべる方もいましたがゆっくりと飲み干されました。

久しぶりにお抹茶を楽しんだ方や初めて飲んだ方などいらっしゃいましたが、皆様お抹茶片手に話の花を咲かせておられ、賑やかなお茶会となりました!

 

最近は暖かいを通り越して暑い日々ですが、そろそろ外出なども企画していきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ | トップ | まるでハワイに来たみたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿