本日の予定は・・・

2024年01月28日 | 日記

どうもこんにちは、特養神川愛の郷です

日の予定は・・・

何もありません( ;∀;)

 

っというのは冗談で

何も無ければ、何かすれば良い

っという事で天ぷらパーティーを実施しました

食堂さんの力を借りて

お昼に揚げたての天ぷらを振る舞うことにしました

「天ぷらは実は冬が一番適しているんだよ」

ありがたい話を頂きました

食材は・・・

ふきのとう、まいたけ、れんこん、サツマイモ、エビなどです

揚げたてを提供致しました

油が跳ねるので

安全面には十分注意して行っています

エビのシッポが千切れて悲しんでいる・・・

っと思いきや

「もう一本貰える」と喜んでいるようです

「私が揚げた方がおいしいわ」

っと謎の対抗心を燃やす方までおりました

「中々やるわね・・・」って表情が伝わってきます

喜んで頂けて何よりです

雑談する方、夢中になって食べる方と様々でした

最後はみんなで集合写真で行いました

 

対抗心を燃やしていた方が、最後まで美味しそうに食べていました

「またよろしくね」

そう言われると私たち職員も嬉しいですね

 

ユニットは変わりますが

近日中に紫陽花ユニットでは鍋パーティを行う予定です

また、よろくしお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繭玉作りをしました(^_-)-☆ | トップ | 寒い季節ですので予告通り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿