秋の大運動会part2 

2023年10月29日 | 日記

 

前回に続き運動会の様子をアップします!

 

今回は紫陽花ユニットと福寿草ユニットの運動会です^^*

 

まずは福寿草・・・

 

 

福寿草ユニットではボーリングをしました!

 

 

 

皆さん顔つきがプロっぽいですね^^

 

紫陽花ユニットでは玉入れをしたそうです!

 

 

 

こちらもとても盛り上がっていました!

ユニットそれぞれ個性があって面白いですね^^*

 

・・・おまけ・・・

 

福寿草ユニットにてケーキバイキングをしました!

 

 

 

皆さんに好きなものを選んでいただきました!

 

 

こんな高級なものもらっていいだかい???

 

きれいだ

 

もう一つ・・・欲しいな・・・

 

 

 

と楽しまれていました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大運動会!! | トップ | しゃぼん玉。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿