上田地方でも雪が積もりました( ;∀;)

2023年01月30日 | 日記

1/23から東信地方で雪が降って参りました

皆さまの所は大丈夫でしょうか

「これじゃあ何処にも行けない」「何も出来ない」

そんな時でも神川愛の郷は入居者様と出来る事をしたいと思っています

レクでカルタを行った様子です

時間を忘れて楽しんで頂けたら幸いです

 

年始に飾った書き初めです

来月の飾り付けの為に取り外したのですが、、、

「記念に写真を撮りたい」とのことで撮影

ご自身で書かれたモノは愛着がありますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繭玉作り完成($・・)/~~~ | トップ | 今年も鬼がやってきた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿