抹茶ホットケーキ作り

2018年08月16日 | 日記

福寿草ユニットで「抹茶ホットケーキ」作りを行いました

あいにく、生地を混ぜ混ぜしているところの写真は取れませんでしたが、抹茶の鮮やかな色がでていておいしそうですね

 

 ついでに、施設の畑で取れた茄子も焼いてみました これはもしかして、嫁に食わせちゃいけないってやつですか 

 

 このあとみんなでおいしくいただきました

次は、どんなおいしいものを作りましょうか

みんなで一緒に考えましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 神川愛の郷夏祭りを... | トップ | 第2回神川愛の郷夏祭り~2回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿