神川小学校の小学生の来所がありました☆

2019年07月10日 | 日記

本日はかわいい小学生の訪問がありました。

訪れてくれたのは、近所の神川小学校の5年生の生徒さん達でした。

利用者様とお話しをされたり、小学生からのリコーダーの演奏などが披露され楽しく交流されました。

利用者様の皆様も小さなかわいい訪問者に楽しそうに笑顔多く過ごされていたのが印象的でした。

またのお越しをお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | ハスの花見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿