メリークリスマス!

2023年12月29日 | 日記

 

12月25日・・・

 

 

世間はモード一色・・・

 

神川愛の郷でも会を開催です!

千本桜では・・・

 

 

マス会の中でビンゴ大会をしました^^*

 

気分を高めるために皆さんにサンタの帽子をかぶってもらいました。

 

 

 

皆さん似合っていますね!

 

準備ができたところで会スタートです!!

 

 

すると・・・

ここでサンタさんの登場です!

 

 

サンタさんも来たところでビンゴ大会を始めます!!

 

皆さん中々揃わず苦戦していました^^;

 

リーチラインが一番多かった方で5ラインリーチでしたが無事皆さんビンゴになりました。

 

 

 

ビンゴになった方から順番にプレゼントを選んでもらいました!

 

プレゼントは中身の見えない袋に入っており・・・

 

「これ大きいかも」

 

「これ重いと思う」

 

と皆さん真剣に選んでいました^^*

 

そして・・・

 

 

気になる中身は・・・

 

 

 

 

アンパンが入っていました!

 

大きなアンパンにホイップアンパンと様々・・・

 

 

おいしそうに食べていますね^^*

 

ということで皆さんおなかもいっぱいになったところでお開きにしました!

 

 

 

最後に・・・

おそらくこの投稿が今年最後になる???

かもしれないので・・・

 

今年も一年間お世話になりました!

また来年もどうぞよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の壁飾り作成(^_-)-☆ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿