天気が良かったので!(^^)!

2023年03月20日 | 日記

どうもこんにちは最近は暖かい日が続きますね

上田市では日中20℃を越える日もありました

そんなワケで・・・

千本桜では入居者様方と中庭で寿司パーティーを行いました

注文の時から

「トロは頼みたいね」「イクラも欲しいね」と議論に

上手く噛めない高齢の入居者様の為には

厨房が協力して頂き食べやすい様カットしてくださりました

この場を借りてお礼申し上げますありがとうございました

「はま寿司が好きだった」「うおべえ(昔バイパスにあった店)が好きだった」

と、その後も寿司談義で盛り上がりました

春の到来を感じさせる良いイベントだったと思います

庭の桜もツボミになりかけていました桜の季節も近いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りを行いました(^_-)-☆ | トップ | 最近の流行は・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿