焼きそば作り。。。

2023年06月24日 | 日記

 

紫陽花ユニットにて焼きそばを作りました!!

 

 

まずは、キャベツ

 

利用者様から「私やるよ」と声を掛けて頂いたのでお言葉に甘えて・・・

 

 

 

職員も圧巻の包丁さばきです!

 

 

じゃあ焼いていきましょー!

 

 

 

お肉を焼き、野菜を入れ、を入れ・・・

 

 

 

ソースで味付けをして・・・

 

 

 

 

味見をしたら・・・

 

完成ッッッ!!

 

 

 

 

とても美味しそうに食べていますね^^*

 

皆様のご協力の下無事完成しましたッッ!

 

 

出来立てだから尚更うまいな

 

久しぶりに作ったよ

 

と皆さん大満足で終えることができました。

 

中には・・・

 

次は塩焼きそばも作りたいな

 

次回の案を出してくれた方も!?

 

 

 

また何か作りましょう!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日居酒屋 | トップ | パンケーキ☆デコパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿