手作りパフェ&敬老会

2019年09月17日 | 日記

 

先日の午後手作りパフェを作りました。

とてもおいしそうな出来上がりですね

このあと皆さんで美味しく頂きました。

また先日15日には敬老会を開催しました。

ボランティアの方にお越しいただき皆様へ歌のプレゼントをしていただきました。

入居者の皆さん、真剣に聞き入っていますね

ハーモニカを使った口腔体操や

尺八も披露していただきました

皆様の思い出に残る敬老会になったと思います。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回神川愛の郷夏祭りを開... | トップ | 動物とのふれあい体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿