スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷

老健での生活の様子をお伝えします。

3F お雛様

2024年03月11日 | 農園

お久しぶりです。3階です~

3階も、お雛様を飾りました~

皆さん口を揃えて、かわいいねぇ~と仰っていました

 

とってもいい笑顔で、お雛様と2ショット

とっても可愛らしい、おやつも頂きました。

皆さん、とても美味しそうに召し上がっていました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おやつ作り★ | トップ | お花見~🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農園」カテゴリの最新記事