スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷

老健での生活の様子をお伝えします。

2階餅つき!!

2024年01月18日 | 施設行事

お久しぶりになってしまいました

2階です

今年もよろしくお願いします

去年の大みそかに餅つきを行いました

利用者様も希望者は頑張りました

技能実習生は「重い…」と言いながらも頑張ってくれました

つきたてのおもちをごまとあんこときなこで味付けをしました

つきたてのお餅は美味でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました!! | トップ | 3階 カラオケ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設行事」カテゴリの最新記事