スタッフブログ 介護老人保健施設愛の郷 通所リハビリ

介護老人保健施設 愛の郷(めぐみのさと)通所リハビリです。
通所リハビリでの出来事や様子をお伝えします。

No.69 先日のレクは・・・

2023-02-18 17:30:00 | レク

こんにちは、通所リハビリです。

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

さて、通所リハビリでは、先日のレクの時間に卓上で出来る

「ボーリング大会」を開催しました~🎳

 

ボーリングのピンがこんなに小さくて、

利用者様からは、かわいいね~との声を聞きました。

 

利用者様も喜んで、楽しそうにボーリングをされていました。

 

こんなに小さなボールを投げるの??っていう話題に・・・。

こういうレクもやってみたい!!などありましたら、

また職員にも教えて頂けたらと思います。

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿